AKB48★2ちゃんねるまとめ: 【音楽・新譜】AKB48高橋みなみ、ユニバーサルからソロデビュー決定[8/26] - livedoor Blog(ブログ)

【音楽・新譜】AKB48高橋みなみ、ユニバーサルからソロデビュー決定[8/26]

1: 上品な記者ψ ★:2012/08/26(日) 12:41:30.07 ID:

AKB48の高橋みなみが、ユニバーサルミュージックからソロデビューすることが決定した。

これは、昨日8月25日に東京ドームにて行われた「AKB48 in TOKYO DOME ?1830mの夢?」2日目の公演内で明らかになったもの。
コンサート中にユニバーサルミュージック最高責任者であるマックス・ホールのVTRが上映され、
「我々と共に、あなたの歌を世界中に届けていきましょう。
高橋みなみさん、ユニバーサルミュージックへようこそ」という言葉とともに高橋のソロデビュー決定がアナウンスされた。

AKB48の初期メンバーとして活躍する一方で、ソロシンガーとしてデビューする夢を抱いていたという彼女。
ちなみに高橋は8月24日の東京ドーム初日公演にて「AKB48グループ総監督」に任命されており、今後はソロアーティストとして、
グループを統率するリーダーとして、多角的な活躍が期待される。なおデビュー日などは追って発表される。


ユニバーサルミュージックからソロデビューが決定した高橋みなみ(写真右)(C)AKS
http://natalie.mu/media/1208/0826/extra/news_large__MG_9931.JPG
ソロデビューが発表され、親友の前田敦子と抱き合う高橋みなみ。(C)AKS

ソース
http://natalie.mu/music/news/75368
2: 上品な記者ψ ★:2012/08/26(日) 12:41:48.53 ID:

ユニバーサルミュージック最高責任者マックス・ホール コメント

東京ドームの皆様、こんばんは。 私は、マックス・ホール。ユニバーサル ミュージックの最高責任者です。
今夜AKB48のコンサートで盛り上がる中、突然ご挨拶させていただく非礼をお許しください。
AKB48が輝かしいキャリアを積み重ねている事は、今や世界中で知られており、当然、私も素晴らしいグループだと認識しています。
ところで、私が突然、会場にお邪魔させて頂いたのは、ひとつ発表させていただきたい出来事があるからです。
我々は、あるメンバーを、ソロシンガーとしてお迎えしたいと考えています。
AKB48という素晴らしいグループを統率している、彼女のリーダーシップと人間性。
そして何より、彼女は歌うことが大好きで、「ソロシンガーになりたい」という夢を持っていると聞いています。
ここに契約書があります。私のサインは、既にしてあります。
あとは、あなたのサインが必要なだけです。
我々と共に、あなたの歌を世界中に届けていきましょう。
高橋みなみさん、ユニバーサル ミュージックへようこそ。
3: 読者の声:2012/08/26(日) 15:16:28.55 ID:

売れるの?柏木ですら盛り上がっていないのに。


5: 読者の声:2012/08/26(日) 18:35:52.96 ID:

売れるだろ
200万売ってますから
6: 読者の声:2012/08/26(日) 22:25:31.64 ID:

今さら必死にボイトレしてるようじゃね
何年歌手やってたんだよ
7: 読者の声:2012/08/28(火) 00:18:22.37 ID:

たかみななら歌唱力の面ではなんとかなるだろ



それよりゆったんこと増田有華をどうかソロで。
普通に上手いから。
声量も充分。
9: 読者の声:2012/08/28(火) 13:11:51.46 ID:

148cmで5頭身って顔の長さ27cmくらいあるの?
10: 読者の声:2012/08/28(火) 16:12:11.87 ID:

母親が淫行で逮捕なのに、ソロデビュー出来るんだ??



海外は性犯罪に厳しいのでは!?
12: 読者の声:2012/08/28(火) 21:22:18.49 ID:

高橋みなみに何の需要があるの?
あんに頭のデカい馬鹿女のCDなんか誰も買わないだろ
13: 読者の声:2012/08/28(火) 21:39:52.69 ID:

この人いつも怒ってるみたいなんだけど
16: 読者の声:2012/09/07(金) 05:08:53.38 ID:

本人は夢に向かって頑張っているんだから侮辱するような事は言いなさんな。
努力もしてない奴の遠吠えにしか聞こえんぞ、惨めだな。
18: 読者の声:2012/09/07(金) 14:58:01.19 ID:

総監督ってw
要は閑職に追いやられてるだけで
何かあったら詰め腹切らされる訳だw


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星